2014年04月21日

白い粉。

今日、イオン内にあるパ○オに行きました。

ラミレジィとアピストをガン見。
青いアピストいいなぁ。
カラフルラムいいなぁ。

影響されやすい人です。


ほんとはテイラーズに行きたかったけど、ヨメ却下・・・。
頭上がりません・・・。


ども、こじ。です。



白い粉(イヒヒ。
IMG_7154.JPG

効果?よく分かりません・・・。


posted by こじ。 at 17:59| Comment(6) | その他。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月17日

これで、こう。

これで。
IMG_7258.JPG


こう・・・。
IMG_7261.JPG
で、派手にソイル漏れ・・・。



いつも昼過ぎに白濁するので、
アクアショップで相談したら、
『アオコちゃう!!?』って。


アオコ・・・。
posted by こじ。 at 12:10| Comment(8) | その他。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月13日

お迎え。

コリ好きのお客様が来店して頂いてるのですが、
作業終了してから約1時間コリ談義してました。

ども、こじ。です。

新学期も始まったという事で、新入生。
IMG_7242.JPG
群馬県からの転入生のシミリス君。
ちょっとメタボちっくですが元気、元気。

よくボーーーッっとしてます。が、
IMG_7250.JPG

たまに悪そうな目つきをします。




posted by こじ。 at 17:36| Comment(12) | コリドラス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月08日

水草追加。

いつも、どなたの記事にコメント書いたのか忘れます・・・。
ども、こじ。です。





某通販サイトで増税前にポチっと!
31日に注文して来たのは5日。
ゆっくり焦らず待ちました。

で、水草2種追加。
・ノチドメ
IMG_7222.JPG
ちっちゃ!!
まぁ、上手く伸びればいいです・・・。


で、コレ!
IMG_7186.JPG
ブセファランドラ・クアラクアヤン1

とぉとぉですよ!
ブセラーですww

オトシン君欲しいなぁ。っと思ってたら、
まさかのセット売りしてたので思わずポチッっとな。
ブセはおまかせなので何が来るか分からなかったんですが、
まだちょっとしか魅力に気づけてないので充分です。



綺麗に育つかなぁ!!?
育てられるかなぁ・・・!?

写真ももっと綺麗に撮りたいなぁ・・・。


こっそりTwitterやってます。
良かったらフォロって下さい!!
『 cory_amor(こじ。) 』
posted by こじ。 at 12:28| Comment(10) | 水草 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月26日

えぇー。

ネタがなーー−い。
1週間に1回ペースを維持しないと、
放置ブログになりそうで怖い・・・。


最近やった事。

・2週間ぶりに水換えしました。
・少しトリミングしました。

変化なし!




では!
IMG_7125.JPG

IMG_7100.JPG


posted by こじ。 at 15:34| Comment(14) | その他。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

